SSブログ

澤田汐音は毛深いのか? [澤田汐音]

澤田汐音は毛深いのか?
噂になっているので、調査しました。
澤田汐音は毛深い全体写真.jpg
かなり可愛らしい子です。
タイプですね。

それでは、ウエストです。
澤田汐音は毛深いウエスト.jpg

これではよくわからないので、アップです。
澤田汐音は毛深いウエストアップ.jpg
確かに、毛深いような気がしますが、澤田汐音さんのその部分に注目はなかなかいかないのでは?

ちなみに、肩部は、どうでしょうか?
澤田汐音は毛深い肩.jpg

これは、結構毛深いきがしますが、
いわゆるイメージしている毛深さとは全然質がことなるような気がします。

結論は、

気のせいですね。

以上 澤田汐音は毛深いのか?でした。


スポンサーリンク






タグ:澤田汐音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。