SSブログ

脊山麻理子さんのネプリーグでの パンチラ画像がやばい!!! [女子アナ]

脊山麻理子さんのネプリーグでの 画像がやばい!!!
先日放送された、ネプリーグでの脊山麻理子さんが黒パンチラをわざと見せています。
脊山麻理子.jpg
微妙といえば、微妙ですが34歳になっても、がんばっていますね。

この女子アナですが、プロフィールを簡単にご紹介します。
脊山麻理子2.jpg

脊山 麻理子(せやま まりこ)
出身地 東京都文京区
生年月日 1980年4月8日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部卒業
所属事務所 アーキテクト
活動期間 日本テレビ放送網アナウンサー(2004年 - 2009年)

東京都出身のフリーアナウンサー、写真家。元日本テレビアナウンサー、元ファッションモデル。

2004年3月、慶應義塾大学卒業。同4月、日本テレビ入社。
2009年11月30日 交際中の男性と結婚。
2010年2月9日 - 日本テレビを退社。
2010年5月24日 - アーキテクトと契約しフリーアナウンサー(写真家兼フリーアナウンサー)となる。

かなりの、高学歴の持ち主ですね。
女子アナは、慶応義塾大学出身が多いですね。

脊山麻理子さんは、日本テレビのアナウンサーから、フリーになっています。
フリーともなると、いろいろと考えているんでしょうか?
きわどい、パンチラ画像も計算のうちか?と考えてしまいます。

こんな素敵な、水着の動画も見つけました。


アイドルとしても十分やっていけるだけの素質はあると思います。
十分可愛いですよね。

脊山麻理子と画像検索するとたくさんでてくるあたりが、アナウンサーの枠をすでに超えています。


これからも、がんばってくださいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。